人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
以前の記事

PBRフリー対戦スレ第9回大会感想その1

PBRフリー対戦スレ第9回大会感想その1_d0071425_23424631.jpg


相変わらず砂パで参戦しました。予選でかなり苦しんだのですが予選の人数が少ない組だった事もありかなりギリギリで決勝トーナメント進出。一発勝負には弱い傾向があるのでどこで負けるのかなーとか思っていたらあれよあれよという間に優勝してしまいました!なんという強運。

当日は深夜3時なのに急用が入ってしまってろくに挨拶もしないままそそくさと立ち去る事になってしまって本当に申し訳ありませんでした。にしても優勝できるなんて・・・自分には縁が無いものだと思ってたのですが、本当に嬉しかったです!2008年は良い年になりそうです。確か厄年だった気もするけど!

PCフル稼働でなんとか昨日今日で全動画upする事ができました。エンコの必要が無いyoutubeとはいえ動画数13は多かった・・・。全部を解説してる暇は無いので詳しい解説付けるのは決勝ぐらいでしょうか、他にもキツイ試合はいっぱいあったのですが。以下upした動画リストになります。煽りはまぁご愛嬌という事で・・・誰か格好良いMAD作って下さい><(自分のセンスの無さと技術力の無さに絶望した)



・第9回フリースレ大会予選1

・第9回フリースレ大会予選2

・第9回フリースレ大会予選3

・第9回フリースレ大会予選4

・第9回フリースレ大会決勝トーナメント1

・第9回フリースレ大会決勝トーナメント2-前編-

・第9回フリースレ大会決勝トーナメント2-後編-

・第9回フリースレ大会決勝トーナメント準決勝-前編-

・第9回フリースレ大会決勝トーナメント準決勝-中編-

・第9回フリースレ大会決勝トーナメント準決勝-後編-

・第9回フリースレ大会決勝トーナメント決勝-煽り-

・第9回フリースレ大会決勝トーナメント決勝-前編-

・第9回フリースレ大会決勝トーナメント決勝-後編-



個別感想は別エントリで。
by koba-koba3 | 2008-01-14 12:53 | ポケモン
<< PBRフリー対戦スレ第9回大会... 対戦動画解説その5 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧