ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

PBRフリー対戦スレ第9回大会感想その4(反省会)

今回の大会の反省点としてはガブリアスの道具がのんきおこうじゃ無くて気合のタスキだった方が安定するのではないか?という事でした。リザードンの持ち物はこだわりスカーフなのですが、拘っているが為に不便だなぁと思う場面が多々あったワケで、耐久調整も含めてそこら辺改良する余地はあると思いました。とは言えどちらも一長一短なんで現在の状態も完成系の1つなんですよね。

さてもう1つの反省点と言えば調子に乗ってまたニコニコに上げてしまった事。決勝戦という事もありますが、個人的に凄く良い試合だったから多くの人に観てもらおうと思って上げたのですがやはりこの考えは間違っていました。今更ですがあそこに上げる以上は自分や相手の方に対していくらかの誹謗中傷は覚悟しなければいけませんね・・・。上げた方も上げられた方もブルーになってしまうのでニコニコへのupは本当にこれで最後にします。

後、砂嵐パはこれでしばらくお休みにしようと思います。負けるのが嫌、とかいう後ろ向きな理由では無く、砂嵐パはかなり安定した勝率を持てるという事と伸びしろがほとんど無いという事が分かったので、着々と構想を固めている新しいガチパを組んでみようかと思っています。ずっと同じパーティ使ってたら飽きちゃうし。完成はいつになるか分かりませんが(汗)。それと次回大会は出れるか微妙なのですが出るとしたら現在組んでいる他のパーティで出ると思います。

さて、次回からは通常通り対戦動画の解説と砂嵐パーティの紹介に戻りたいと思います。
[PR]
by koba-koba3 | 2008-01-15 19:41 | ポケモン
<< 勝てる気がしない PBRフリー対戦スレ第9回大会... >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧