ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

ちっとも更新してない件その2

そのうちフリースレに行くとか言ってましたが、ありぁ嘘でした。

真面目に忙しかった(変な日本語)わけで、全然更新できなかったわけですがまぁそろそろプラチナ購入に動こうかと…。対戦動画を見る限り、逆鱗マンダとバレパンハッサムが猛威を奮っているようで…シングルに限って言えばこの2匹の対策は必須かなぁと。

てかこんな事書いてて結局復帰しませんでしたーってオチもあるわけで…。ポケモンは時間がかかるからなぁ...。
[PR]
by koba-koba3 | 2008-10-15 16:35 | その他
<< パーティ構築中 ちっとも更新してない件 >>


検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧