ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

ハッサムつえー

この前のお休みに久々にフリースレ行ってみたんですが面白いぐらいボコボコでした。こりゃだめだ。パーティ構築がダメダメだというのは分かってるんだけどドコをどう直せばいいのか分からないという状態。色々ポケ育てて適当に組んでみて回してみる方式がいいのかもしれない。時間が無いけどー。

それにしてもバレパンを習得したハッサムは強い強い。耐久が低いポケだとバレパンで結構持ってかれちゃいますね。バレパンに耐性をもっててタイプ上有利なハズの炎ポケでも、耐久の低い猿、リザ当たりだとHPを減らされていたら普通に突破されてしまうレベル。こりゃこりゃ。球バレパン3確調整(してるハズ)のスカーフグライオンを普通に剣舞バレパンで突破された時は涙が。耐久に振られてると地震で(恐らく)3確になるのは痛いなー。剣舞を詰まれてしまうと中途半端な耐久のポケを後出しできないジレンマ。僕が使ってる猿やリザは耐久面がアレなんで後出し不可なんです。本当に辛い。ハッサムを安定して受けれるポケはやっぱ貴重だわ。

今回はこんなところで。
[PR]
by koba-koba3 | 2008-11-11 01:31 | ポケモン
ばとーん >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧