ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

<   2006年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

こちとら商売人

d0071425_23354963.jpg

行商人3人組♪






今日はバロールに商品の仕入れに行くところからスタート。薬草の根→野菜の根で儲けた分は料理の材料費に…。なかなかクリームシチューが☆5つにならないなぁ…(現在4)。パイングミという売れ行きの商品を仕入れて向かうはミンツ西区。みとすさんと一緒に行商人をやりながらまったりお喋り。

みとすさんが落ちてからはアクアル姉さんのまりな組設立(ギルドクエスト)を手伝う事に。嶽さん、風来の貴公子さん、と名前だけは知ってた人と初めてPTを組む。案外時間がかからず、合計80分程度で終了ー!いいギルド作れるといいですね♪

その後「たこ」をたったの1万で2個も売ってる人がいたので即購入(そして少しお喋り)。そして我道斎さんと蒼煌さんに配る。結構喜んでもらってたようで良かった、良かった!そして再び露店を開いて落ちる事に。今日は1匹も狩ってないけど(厳密にはクエスト戦闘有り)、たまにはこういう日もいいでしょう!(lv56)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-06-29 23:47 | エターニアオンライン

しゃーんなろっ!

d0071425_18233466.jpg

虎牙連斬はホントに気持ちいいなぁ…♪




今日もキノコと戯れるトコロからスタート。最近はちっとも刻印を落としてくれないキノコさん達ですが、これだけ戯れてたらむしろ愛しい域にまで(笑)。ある程度狩ったトコロでミンツへ。

ミンツに戻るとやけに人が多い…。そういえばギルド実装の初日だったなぁ…。10円さんのギルドクエストを手伝い中にアクアル姉さんを発見し、少しお喋り。その後アクアル姉さんが落ち、10円さんのギルドクエストも行き詰まりを見せてきたので、再びキノコさんとめくるめくる愛の日々を楽しむ。…それにしても最近のキノコはいけずだ(笑)。

キノコと戯れていると滅さんからwisが入ったのでミンツへ帰還。蒼煌さんも駆けつけ早速PT結成!その後僕が雪流さん(聖晶霊術士さん)を発見&スカウトし、伐採の旅に。

相変わらず蒼煌さん&滅さんとPTを組むのは本当に面白い!雪流さんも面白い方で大満足の狩りを楽しみました!最後らへんは雪流さんの壁突破も近付いて来た事もあり、全員TP効率無視の全力狩り(笑)。あまりにスピードが早すぎて雪流さんの支援が間に合わず、支援まったく無しで戦ったり、実に久々に中級スキル連発してみたりととても面白かったです♪なんとか雪流さんが壁を突破したトコロで今日は終了!(lv54)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-06-29 18:38 | エターニアオンライン

一昨日の事!

訳あって昨日の日付で書いてますが6月28日に書いてます…。

っていってもほとんど忘れてるんですよね~(汗)。まぁ久方ぶりにまともに長~いPT組めた&重くなかった、というワケでぐんぐんlvが上がりました!これで蒼煌さんと滅さんの壁超えに参加できて嬉しい限りです♪

正直lv上げに疲れてきた事もあり、これが終わったらしばらくまったりプレイに移行しようかと。PT組めなくなりそうなのが、悲しいんですけどねぇ…。

…まぁとにかく!目の前にある蒼煌さんと滅さんの壁超えを自慢の火武器で全力で援護します!よろしくです~!(今日はlv54で終了)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-06-27 18:32 | エターニアオンライン

レベル上げないといけないけど、上がらないものは上がりません

d0071425_6164482.jpg

このまったり感!最近は終始こんな感じです♪






ONしてみて、そろそろlvを上げないと~という事でまずいつもの通りにキノコさんと戯れた後(やっとこさクリームシチューのレシピGET!)、露店を開きつつシャウトを眺める事、30分。この時点で僕のやる気がどれほどのものかお察し頂けたかと思います…。知り合いの方の1stさんとかが通ったりしてお話してもらってると、運よく西和さんが通りかかったのでまたお喋り。

運が良い事に丁度PTを組むトコロという事なので、目出度くPTを組ましてもらう事に。剣士・剣士・挌闘家・聖晶霊術士さんというPT構成。剣士さんの方はたしか草薙・冬夜さんという名前で聖晶霊術士さんの方は名前を忘れる…。1時間程キャバやら熊さんを適当に狩ったところでPTは解散に。再びミンツへ。

露店を出しながら、そういや今日はオークションだったなぁ…という事でオークションへ。ん~欲しい商品が無い&少し欲しい感じのモノは高いという事で困った困った。カプリコーンは欲しかったのですが100万超え…皆さんノリがよろしいようで…。聡明の刻印の刻印も欲しかったと言えば欲しかったのですが氷武器がどれだけ役に立つか図りかねていたので嶽さんが41万の値をつけたトコロで心が折れ折れ。かぶってなかったら30万くらいで競り落とせていたのにぃ~ときっと2人共思ってたんじゃないでしょうか(笑)、まぁここらへんがオークションの面白いトコロなんですけど。買えるモノがあまりにもなくて(タコは比較的安かったのですが、買う意味が…)、最後らへんに出てきたパナシーアボトル250個を衝動的に8万で競り落とす。冷静に考えたら買うハズの無い値段なのですが、もういいです(笑)。その後ネタで出てきたパナシーアボトル50個を100万台で競り合ってるのをみたりと(本当にお金払ったんだろうか…)、オークションを満喫したトコロで、再びミンツ中央区へ。(てか名前を知ってるだけでブログのネタにしている嶽さんすいません)

ペスカトーレのレシピなどを衝動買いしたりした後、キノコを狩りにいこうとしていると蒼煌さん偶然出会い、一緒にラシュアンに服を買いに行く事に。ラシュアンにて久方振りの店買いで防具を買う。その値段なんと12万…。まぁそれに見合ったヴィジュアルなんで(今回のSSで僕が着ている服です)個人的には大満足なんですけどね!やっとこさ囚人服からおさらばですよっと。その後ミンツに戻って滅さん10円さんを加えてまったりとチャット。ああ~のんびりしてるなぁ♪

その後、みとすさんと約束があったので狩りへ!僕がミンツで挌闘家さんを見つけ、みとすさんがラシュアンにて聖晶霊術士さんを見つける。合流したところ魔晶霊術士さんでビックリ…。みとすさんしっかりして下さい(笑)!てかお二方の名前をまたまた覚えてません…すいません…。熊さんやキャバ嬢を狩る事(変な意味では無いです、決して)1時間ちょっと。PTの合計死亡数は4~5回。やっぱり難しいなぁ…。特に初めて組む方とかはスキルを撃つタイミング、どれだけ潰してくれるか?とか全く分からないのが痛いです。大体1時間くらいで傾向は分かってくるのですが、最近は1時間以上PTが組めませんっ!それに最近適当にスキル連発している本格的に使えない剣士になってます…。こりゃマズイ。最後らへんは魔晶霊術士さんが抜けたので3人で熊さんを狩っていたのですが、3人全員気絶→撲殺、という今までで一番酷い死に方までしました…。結局1時間ちょっとで挌闘家さんと魔晶霊術士さんが落ちられたのでPTは解散。PT構成が微妙だったので迷惑をかけてしまったお二方とはまたPTを組みたいものです。大丈夫!名前をみたらきっと思い出せますとも!

その後みとすさんとラシュアンで2時間程まったりと雑談。またマクロのご教授とかしてもらってとても楽しかったです!…しかし中々ONできないとの事。寂しいなぁ~。というトコロで今日は終了!(lv51)






今日我道斎さんからウィスを貰ってなんとこのブログの話題が!教えてなかった自分にも驚きましたが(忘れてた)、何より第三者からこのブログの情報が回ってきたという事に驚きました!名前を聞いたところPTを組んだ覚えがあるような無いような…特に最近はもの忘れが激しいので結局思い出せず(もし組んだ事があるのならすいません…)。まぁなににしろこの日記読んで下さっててどうもありがとうです。街であったら気軽に声かけて下さいね~♪コメントもお気軽にどうぞ!案外知らない方でも読んで下さっているのだな~と大満足♪
[PR]
by koba-koba3 | 2006-06-26 07:18 | エターニアオンライン

ジャンル:運命という名のRPG

d0071425_802781.jpg

久々にまった~りとしたPT狩り。のどかです♪






露店放置して眠りこけていたトコロから今日は始まったのですが、画面をみてみると露店が閉まってる~!どうやら売り抜けれたようで満足満足♪しか~し中々熱血の刻印が売ってなく、売っていたとしても手が出ない値段だったりと一体どういう事ですか(泣)。

まぁlv50大剣にベタ~っと貼り付ける予定だったので、とりあえずlv50まであげようとPTを組む事に。ちょうどPT募集していた格闘家さんの方(名前忘れました…)と近くにいたアクアル姉さんとPTを組む事に。少し待ってみると聖晶霊術士さん(こちらの方も名前忘れ…)も仲間に!

意気揚々と熊さんを狩りにいくも露店放置でずっとPCをつけていた代償か非常に重い…。特に最初のエンカウントが酷く、20秒くらい経ってから戦闘に突入するという体たらく。勿論ダメージとか喰らいまくってます(汗)。1体目で惨殺されるコバ。酷い…。アクアル姉さんもその余波(?)で死亡。最初から暗雲立ち込めてます…。相変わらず最初のエンカウントが酷い事に変わりなかったのですがなんとか形になり、しばらく狩る!1時間程度で皆さん用事ができたようなので、僕も一旦落ち。

再びONして露店を見て回るも相変わらず露店にはお手ごろな熱血の刻印無し…。シャウトするも全く反応無し…。こうなりゃ自分で狩ってみせる!てなワケで刻印を求めてバロールに。バロールじゃ無くてもお手頃な狩場が近くにありそうだと知ったのは狩場に到着してから…。ここまできて帰るのも面倒なので、こうなったら出るまで狩る!っとキタルファ高原・西部でグージリス撲滅を決意!しばらく狩ってみると通常ドロップであるハズの「赤い布」でさえ全然ドロップしない…。こうなると非常に不安です。wikiの情報が間違ってるんじゃないかとか、知らない間に仕様が変更されてるんじゃないかとか、ネガティブ思考全開になってしまいます…。しかもグージリス非常に狩り辛いです!ワープするし微妙に攻撃当たりづらい(気がします)しフワフワ浮いてるし…。50体くらい狩ったトコロで早くも心が折れ始める…。ただ帰るにも帰れない(港まで行くの面倒なので)なぁ~と思いつつチンタラ狩っていると…
d0071425_755338.jpg

そんなバカな!トータル60匹目くらいにてドロップ。神様…感謝します。




面倒だと感じた帰りの道のりが非常に軽く感じ。普段は絶対買わない露店のルーンボトルを即購入。これくらいの贅沢はいいでしょ♪という事で念願の火武器が完成!こうなりゃ後はlv49をlv50にするだけ~♪…なんですが今日に限ってPTが組めない!こうなりゃソロだ!というワケでラス・エラセド渓谷へ。戦闘開始のタイムラグが激しい&敵を舐めていた…というコトで速攻で天に召されるコバ。いつもの僕ならば「ふんふん仕方ないね~」という感じで自力で戻るのですが今日はどうしても経験値を無駄にしたくない!という事で「おんぶして下さい」とあつかましくもシャウト。するとなんと、みとすさん(剣士さん)に助けてもらい、成り行きで一緒に狩りに行く事に。

それにしても今日は呪われているのではないか?というぐらいPTが組めず結局みとすさんと2人だけで狩りに行く事に。適当に色々狩ってみたトコロ、アダフェラ森林が一番お手頃だな~と思い、そこでワームを狩る事に。

2人でばかばかアイテムを使い、お互い何回か死につつも、まったりと狩る。途中死んでる人を神父に運んでいってそれを機にその人と仲良くなったり(主にみとすさんが)、救護要請をみつけて戦っている人の装備を見たら40装備だったので突っ込んでいったらlv80の敵で瞬殺されたりと(そりゃ聖晶霊術士さんの装備は参考になりませんわ)、アダフェラ森林周辺を非常に満喫!マクロも色々とご教授してもらい(アクアル姉さんに一度教えてもらってたんですけど忘れてました…)戦闘もワイワイと楽しみました(笑)。lvは全然上がりませんでしたが、非常に楽しかったワケでして、lvの事を差し引いても大満足の狩りでした♪

2~3時間程狩って、みとすさんのlvが上がって丁度区切りがよくなったトコロでミンツへ帰還。ちょうど狩りが終わってた滅さんを発見し、楽しく3人でメンテナンスまでお喋りして今日は終了!大満足の1日でした♪(lv50)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-06-25 08:20 | エターニアオンライン

最近SS撮る暇ないなぁ…

しかも撮っていても間違って消してしまうという悪循環。とりあえずラシュアンの森西部(?)が非常に綺麗なトコロだと教えて頂いたのでそこは近いうちに撮りにいきます♪

さて、今日ONしたトコロ珍しく「どうしてもPT組みたいよ~」症候群が発症。久方ぶりにシャウトでPT募集するも全く返事が返ってこず…。う~む組めない時は本当に組めそうにないなぁ。仕方ないのでキノコさんと戯れに行く事に。久方ぶりに戯れるキノコさんはいけずだった…。

PT組める人がいないかとキノコ発生地帯とミンツを往復する事数回。するとミンツでいつもの(?)蒼煌さん、ポン酢さん、そして新顔(?)のぢんべろさん(聖晶霊術士さん)のPTがたむろしてるのを発見!蒼煌さんが丁度オネムという事で目出度くPTに入れてもらう事に。にしても本当に僕なんかとPT組んでもらっていんでしょうか(汗)。lvが最大で8程離れているので挌闘家の滅さんと通常攻撃のダメージ変わらないんですけど(笑)。

まぁ何はともあれ、昨日に引き続きティミットキャバリエを狩りに行く事に。しかし今夜は皆さん眠いようなのか昨日9割9分の潰し率を誇っていた滅さんでさえタメ潰しが少し危うい。本当に皆さん疲れきっていたようで1時間半程狩ったトコロで今日はお開きに。てか最後らへんは支援無しで戦ってました(笑)。

その後どうしても熱血の刻印を手に入れたい僕はキノコを狩って出るであろう祈りの刻印を売って熱血を買おうと決意(直接ドロップできる気がしない)!キノコと戯れる事2時間。意識も飛び飛びな中見事に祈りの刻印をドロップ!先見の刻印じゃなくてよかった~。先見の刻印は一応集めてるんで売れないのです。その後もキノコと戯れるが何も出ず…メンテナンスの時間が迫っていたので一旦落ち。

メンテナンス後、露店を開いて寝ようとしていたら、フレンドリストにピカーと光っている人が!なんとアクアル姉さんでなんでも用事があるので起きているとの事。スプラッシュスピンを狩ってペスカトーレのレシピを狙っているそうなので久しぶりにお供に。

アクアル姉さんとまったり狩りを楽しんだあと(結局何も出ず…)祈りの刻印を少し高めの値段に設定して落ち。高値で売るのはあんまり好きじゃないんだけど、こうでもしないと熱血の刻印まで全然届かないのだから致し方なし(てことにしといて下さい…)。売れるといいなぁ…というトコロで今日は終了!(lv48)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-06-24 10:00 | エターニアオンライン

帰還

例によって時間的には昨日!

世捨て人のような生活にも飽きてきたのでlvが1上がったトコロでミンツに帰還。久しぶりのミンツはやっぱり賑やかでした♪

露店を見て回った後に久しぶりにPTでも組むか~と思いつつ街をブラブラしていると偶然にも蒼煌に出会い、ポン酢さんのお友達の10円さん(聖晶霊術士さん)も一緒で(名前だけは前から知っていた)3人で少しお喋りする。その後ポン酢さんも合流し、4人で雑談を楽しんだ後PTを組んで狩りに行く事に。

ティミットキャバリエを狩る事に!(気持ち的に)久々のPTだったので、ワクワクしながら狩りに出ていったもののその結果はタメ潰しミス多、死亡計4回という荒れっぷり(笑)。皆様すみませんでした~(汗)。lvが飛びぬけて低いから支援系の攻撃をしないといけないのだけどもそんなスキルはいくつも無いです…(泣)。にしてもこの虫けらのように狩られているとやっと自分の位置に戻ってきたんだなぁ~といつも思います(笑)。

その後ポン酢さんが抜けた後、お二方のお友達の滅さん(挌闘家さん)を入れて再び狩りへ!滅さんのタメ潰しが上手なので、2時間(ぐらいかなぁ)程狩って、通ったタメ攻撃はたったの1回。非常に安定した狩りが出来て満足満足。てか僕を入れなかったらもっとスムーズだったろに、連れて行って下さった皆様に感謝!

今日はこれにて終了!(lv48)





追記:時間を置くと色々と忘れてる事が多くて困ります(汗)。アクアル姉さんの3rdキャラに話しかけてもらうも満足に返事ができなかったり(すみません)とか酔ってたせいかシャウトでどうでもいい話を叫んでみたり(ホントにすみません)…ん?忘れてた方が幸せだったのかも…。
[PR]
by koba-koba3 | 2006-06-23 23:17 | エターニアオンライン

再びバロールへ

相変わらず時間的には昨日!

日課のキノコさんを軽く切り刻み、再びバロールへ。う~む黄色い水はいくらあっても足りません…(オレンジ&パイン精製するタメ)。売らなきゃ良かった…またポアスさんを狩りに行こうと決意。パイングミが中々良い感じに溜まってきたので、お友達に強制的にお裾分けしようかと計画中です。僕のお友達リストに入ってる人達は覚悟しといて下さい!(笑)

バロールで狩り場を探す事1時間程度。フォレストガード(単体)がs1シーブスマント&節制の刻印を狙えて、さらに経験値が49入る事を発見。この鳥さんと戯れてlvを2程上げようと決意。ついでに近くの敵もチェックしてみると、近場の幽霊(経験値0)が熱血の刻印を落とすことが発覚!非常~に良い狩場です♪まぁ両方とも空を飛んでいるというのが唯一のネック…。まぁなんとかなるでしょう♪

という事で少し早いけど今日は終了です!(lv45)










ここからはTOEOに関係の無いテイルズの話題です。興味ない方はスルーして下さい。
まずは↓をごらんアレ(少し重めです)



http://namco-ch.net/talesofdestiny_ps2/index.php



なんとあの名作テイルズオブディスティニーがPS2にてリメイク♪…って戦闘時のキャラが4~5頭身くらいになってる…。これはテイルズオブリバース的なイメージでいいのでしょうか?激しく不安です。オリジナルである2頭身の雰囲気を壊さないようになんとか…。って無理かなぁ…。できれば2頭身にこだわって欲しかったです。そういやPS2の機能をフルに使った「綺麗で可愛らしい2頭身」って感じのゲームは今までにほとんど無いような。PS2だからって「2頭身なんてNG!」なんてワケないのになぁ…なんで2頭身少ないんだろう。

あと「単なる移植ではありません!」というのは、この前に出たロマンシンサガ・ミンストレルソング辺りのような移植と想像していいんでしょうか。う~むまだ発表されたばかりで謎が深く少し不安ですが、なんにせよ注目です♪

PS:ジャンルをみて笑いました。ナムコはこういうの好きですよね~!(褒め言葉)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-06-21 20:28 | エターニアオンライン

まったりと

まずは日々の日課をかる~くこなす。するとなんと先見の刻印が!キノコ可愛いです~♪大繁殖しちゃいなよ!(謎)

その後モルルを探検しにいくため港へ。途中でうしにんさんに出会い軽くお喋りしたりして、出足は好調!?モルル港付近の敵を適当に狩っているとルーンボトルをドロップ。いつもこれくらい順調に出てくれたらなぁ…。とりあえずストア(先見)マントlv3の製作に目処がたったタメ今日はこの時点で大満足。モルル港付近の敵は節制の刻印を落とすのもいるし、レア狩りには中々良さそうです♪

どんどん進んでいくも適当な敵がいない…。メイジ(2体)あたりはじっくり狩りたかったのですが状態異常があまりにもキツすぎて断念。ディープミスト→アシッドレイン→沈黙の三段コンボを喰らった日には…。とりあえずレア狩りするにもPTを組んでないと辛いので、魔力の刻印を狙ってると噂のアクアル姉さんそのうちどうですか(笑)?

どんどん奥に進んで行って赤敵が出てくるあたりにて探索を断念。強いて言うなら49程度の経験値を貰えるデカキノコか、黄色い水を落として60程度(うろ覚え)の経験値を貰える幽霊辺りがソロでの狙い目かな~っと。両方一長一短(通常ドロップが駄目だったりレアが駄目だったり)なのでバランス良く狩っていけばソロはなんとかなりそうでした。まぁ全体的な印象としては経験値を貰いながらレアを狙っていくのはキツイという感じでしたが。

次の予定は再びバロールを探索予定。こっちのが可能性を感じずにはいられないワケで非常に楽しみです。モルルは景色もあんまりよくなかったし(なので今日のSSは無し)、てかもう少し色々回れば良い景色あるのかなぁ…。ってな感じで今日は終了ー(lv45)
[PR]
by koba-koba3 | 2006-06-20 02:59 | エターニアオンライン

のんびりと

d0071425_3282285.jpg

ある方の影響を(勝手に)受けて少しだけバロールに一人旅。何回か殺されそうになったけども、なんとか逃げ延びました(笑)。なかなかよさそうな狩場を見つけた事もあり、また行ってみようっと。毒が多いのがなんとも嫌なイメージではあるのですが。今回は1人旅が寂しくなってきた事もあり、すぐに撤収したけど孤独恐怖症(?)が発症しなければじっくりいきたいなぁ…。モルルを軽く攻めた後バロールを放浪する予定。

1人は寂しい…とすっかり都会に慣れてしまった僕は再びミンツへ。ミンツにてPTを組もうとするが中々組めず。仕方無いので日課のキノコ狩りをこなす事に。アクアル姉さんを発見するもギルド(?)の人と一緒にまったりと狩りをしているようなので、かる~く挨拶をする程度に。可愛い可愛いキノコさん、今日は何も落としてくれず。…絶滅したらいいのに(ぇ)。

その後ミンツにてオークションとやらに参加してみました。刻印もほとんどもってない僕はそこそこ貯まったきいろのかけらをきしょうせきに変えて出品する事に。…すぐにひどく場違いな場所だと気付く。出品のほとんどは刻印やらなにやらで、きしょうせき一個で出品している自分が心底恥ずかしい。それなりに需要がある…のか?3万で落札してもらいそれなりに満足。あまりに場違いな場所なので、落札後すぐに会場を出ました。お金を持ってたり、高額の刻印を出品していたらヒリヒリするんだろうけどな~、しばらくは縁の無さそうな場所だと思いました。

その後ミンツにてPTを組む事に成功。剣士・剣士・戦士・聖晶霊術士、というPT構成。SS消してしまったのでPT組んだ人の名前忘れてしまいました~(泣)。ひたすらラシュアン近郊の熊を狩る。非常に美味♪てかもう一人の剣士さんが火武器を持っててその威力に激しく驚く。こりゃ、スゴイ!僕も作らねばっ!後、1回だけ死んだんですけどその時は丁度支援切れてた時に襲われたワケで…うん!しょうがない!(ポジティブ思考)なお狩場に行く途中で蒼煌さんに会う。おお~レベル抜かれてる~!2ndなのに頑張ってるんだなぁ~と思いつつ軽くお喋り。これから確実に僕のlv上げはペースダウンしそうなのでもう組む事は無いのか…と思うと悲しくて堪らない…。まぁ運がよければまた組めるでしょ♪(激しくポジティブ思考)

PTが解散した後、再びキノコを狩りに。そこで冒頭の「僕に1人旅を決行させる影響を与えた方」に偶然会う。まぁ僕が勝手に影響を受けているだけですけど(笑)。サッカーの話題やソロの心得など全く関連性の無い雑談を楽しんだトコロで今日は終了!(lv45)







最後の雑談してる時にも思ったのですが、さるお方は本当にこのゲームを楽しんでるんだなっと。一方僕は少し生き急いでるのではないか…と思ったり、まぁゲームの話ですけど(笑)。実は7月末から9月初頭ぐらいまでONできないので(お金は払ってアカウントは維持)、一気にlvを上げたりしないと~などと思ってたワケですが、それはちょっと違うなっと。やっぱりゲームなんだから自分が楽しまないと♪最近は頑張ってアホみたいにPTを勧誘したりして効率だけを求めていた気がします(一時期は逆に勧誘されまくってたワケですが)。今はのんびりまったりしばらく1人旅でも楽しんでみるか!って感じです。まぁ一人で「はぅ…」とかいいながら寂しく狩っているのがオチだと思いますのでお友達リストの皆様はお気になさらず、こんなヘタレ剣士でいいのでしたらお気軽にPTに誘って下さいな♪
[PR]
by koba-koba3 | 2006-06-19 04:10 | エターニアオンライン


検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧