ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
初めての方へ
日常
単位
ポケモン
エターニアオンライン
TOEOで出会った人
テイルズ
その他
リンク
以前の記事

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぎゃー

年末年始でのクソ忙しい進行に疲れ果てて全然INできなんだ…。
とりあえず今日が最後なのでこれからINしよっと。
[PR]
by koba-koba3 | 2006-12-28 15:18 | エターニアオンライン

休止に向けて着々と

準備を整えています。
一応の挨拶は終わり後は装備を返すだけ!(まだかよ)

自分の装備に関してはまた帰ってくるかもという事で一緒に凍結しようかと。
なんだかんだで苦労して集めた装備品だから愛着もあるしねぇ…。

最近微妙にIN時間取れなくてINできないけど
まぁ全くINできないわけではないのでお喋りがてら1~2時間ずつぐらいINしようかなぁ…っと。
一応23日あたりまでが間違いなくINできる環境ですね(INでするかしないかは別にして)。

なんというかしんみりお別れするのが嫌なので
いつのまにかいなくなってたってな感じでよろしくお願いします!

ではまた。
[PR]
by koba-koba3 | 2006-12-19 11:02 | エターニアオンライン

TOEOしばらく休止します

といっても装備返したりとかちょっとした挨拶とか色々用事があるので今週中に課金します。

休止の理由としては、年末年始で実家帰ったりと色々忙しかったりというのが1つの理由。それ以外の理由としては自分の中でこのゲームのやる事は8~9割消化してしまったというのが大きな理由でしょうか。勿論カンスト、サブ育成、異常剣の作成、悲願である夢想の刻印ゲット、などとやる事を探せばいくらでもあるのですがそこまでやる気が起きないというトコロでしょうか。

少し例を挙げるとカンストに関しては120~140までlvを上げるにはほぼ1~120までの経験値が必要なんですねよねぇ・・・。他も同じで時間がかかりすぎるのでなんともやる気が起きないのです。時間がかかりすぎるのが嫌…という事は自分はオンラインゲームは向いてないのかなぁ…とも思いますが半年も遊べたので十分かとも思ったり。

最初の方は時間がかかりまくるのも全然平気だったけども、最近そこまで頑張ろうという気も起きないですね。単純に飽きただけかもしれません。最近話題の経験値&アイテム無限増殖バグやその他の正規ルートを外れたプレイに関してはもう特にコメントする気も起きません(増殖バグは1時間半の時間限定でしたし)。それでも敢えてコメントするなら「そこまでやって楽しいか?」といったトコロでしょうか。

やっぱり楽しめないゲームを嫌々ながら(という程の事でもないですけど)プレイするのは単純に何やってるんだろという感じですし、そんな気分でINしてゲームを楽しんでる人に愚痴るのは一種の冒涜だと思うんですよね。

とりあえず今週の週末までには課金してそこから26~28日ぐらいまではたまにINしていると思います。とりあえずそこまででテイルズは一区切りさせようかと。まとめなんかはまた別に書きます。とりあえず今日はこんなとこで!
[PR]
by koba-koba3 | 2006-12-11 03:35 | その他

デスティニー終わりました。

無事バルバトスも撃破(ノーマルだけど)しました。

レビューを書きましたので読みたい方はこちら
完全っにネタバレしているので最低でも一回クリアしてからどうぞ。

TOEOに関しては少し思うところがあるのとモチベーションが低下しているのでしばらく課金しません。Webマネーは余っているのでいつかはINすると思います。だけども下手したら今年はINしないかもしれません。まぁその時は所属ギルドにはその旨を伝えます。

あ、あとどうでも良い話ですが、レビューの方は僕が別にやってるサイト(ちなみにテイルズ関係のサイトではありません)でも公開しているので全く同じレビューを見かけられましたら暖かくスルーしてやって下さい。多分無いと思いますけど。
[PR]
by koba-koba3 | 2006-12-08 14:04 | その他

デスティニー買いました

しばらく探さないで下さい。
[PR]
by koba-koba3 | 2006-12-02 16:39 | その他


検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧