人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
以前の記事

少し前から

露店落ちしたり寝落ちした後は死ぬ程重いです。原因は恐らくPCのスペックの問題です…。PTで凄い迷惑をかけまくっているので、これからPT組む時は迅速に組まないと…って無理です~(泣)。





今日は殺意の波動に目覚めまして(え)、その勢いでキノコを狩る事を決意。自分ルール(条件)は刻印が出るまで…もしくは10時間狩る。最近冷たすぎるキノコさんへの報復措置です。結局4時間程(寝落ち含む)狩った結果。


薬草の根…約1200個
オレンジグミ…約180個
きいろのかけら…9個
先見の刻印…1個
祈りの刻印…1個


中々上出来でした♪しかしこの前に3000匹程刻印が出ていなかった事を考えると、(確率が収束して)まぁこんなもんかな~っと。とりあえずストア(先見)マントlv5~6あたりまで作れる目処が立ったので満足満足。




その後ミンツにてCrashさん(剣士さん)、BOSSさんとPTを組む事に成功!ウィスパーでぢんべろさんを呼び出し目出度く4人PTに。バロールにシードラを狩りにいくも死ぬ程重くて最初迷惑をかけまくる…。初戦以降は少しマシになっていっぱしの戦力にはなりましたが…。こりゃ~どうにかしないと(汗)。狩りは蒼煌さんからレンタル中の雷武器が大活躍!1時間程でぢんべろさんとCrashさんが落ちるとの事でお開きに。

PT解散後は例によってミンツでみとすさんと行商人(?)。ライバルは中央区商店街(笑)!はりきってタイムサービスと称して道行く人にパイングミを1ガルドで販売したりとなかなか楽しい露店をしたトコロでそのまま今日は終了ー!






…と思っていたら案外早く商品が売り切れたので街を散歩していると蒼煌さん滅さん10円さんを発見!そのままGエント狩りに行く事に。適正lvから10くらい離れているのが気になりまくりでしたけど、案外戦うだけなら大丈夫な様子。あくまで戦う「だけ」ですけど。lvが1上がり皆さん眠たいようなので解散に。今日はこれにて本当に終了ー!(lv62)
by koba-koba3 | 2006-07-08 03:33 | エターニアオンライン
<< ギルド加入! お地蔵様 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧