人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
以前の記事

人狼面白すぎです

蒼煌さんに教えてもらった絶景のSS間違えて消去…。ショックすぎるのでまた今日撮りにいきます…。




今日ONしたら早速蒼煌さんとポン酢さんに出会い僕のわがままを聞いて下さってラシュアン森西部へミルメコレオ狩りへ。お目当ては勿論(?)ハンプティーダンプティー。エメラルドリングやその他刻印が出たらお二人のお譲りする予定で…。しか~し!あまりにも強い…強すぎる。「狩る」どころか逆に「狩られる」立場に…。というワケでしばらくハンプティーダンプティーは御預けという事に…。あの素敵な形状の武器はいつになったら…(涙)


人狼面白すぎです_d0071425_10311547.jpg←ちなみにコレです






特にやる事が無いので3人で少しレア狩りしたところで昨日に引き続きミンツ宿屋にて人狼で遊ぶ事に。1、2戦目はほとんど見せ場らしい見せ場も無しにいつのまにか勝利。仲間にキレ者がいると助かります。迎えた3戦目は村人VS狼VS狐という三つ巴の接戦に。占い師という村人側のキーパーソン的な役割を与えられてプレッシャー大。心理戦がお得でない僕はいつも通り翻弄されまくってまして、村人敗北濃厚のギリギリまで追い詰められたトコロでなんと狼と狐が潰しあってくれてなんとか一命をとりとめる事に…。そこから3分の1、2分の1の選択を成功させて見事勝利!ヒリつく勝負を制すると最高に面白いです!

そしてバロールにて少しキノコを狩ったトコロで今日は終了~。涼乃さんと闘技場の約束をした事もありしばらくはlv上げない予定です。蒼煌さん達とPT組めないのはとても悲しいですけど~(涙)(lv70)
by koba-koba3 | 2006-07-14 10:40 | エターニアオンライン
<< 貧乏生活まっしぐら VSテラロス早くも終了! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧