人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
以前の記事

貧乏生活まっしぐら

SS無し!(申し訳ない)



朝ONして20分くらいキノコを狩るといきなり先見の刻印ドロップ。神様…。念願の先見lv8が目の前に。効果は大して期待していないのですが、頑張って集めただけに…ウルウル(貰い1買い2ですけど)。しかし最近どう考えても合成成功確率がおかしくなっているのでここからが鬼門です!頑張るぞぉ!(案の定夜合成失敗しました)

夜ONすると涼乃さんがPT募集していたのですかささず合流。最近あまりにも聖さんがいない…。涼乃さんがPTを集め始めて4時間経過(らしいです)で僕の知り合いの桜樺さん(聖晶霊術士さん)を「重い」と言ってらしたのですが、「まぁまぁ♪」と無理やり勧誘してやっとPTを組む事に。敵は勿論Gエント♪。しかし桜樺さん思ってた以上に辛そうでした。5分に1回強制落ちくらってまして、お互い少し気まずい感じになりそうなだったので少し狩ったトコロでお別れする事に。僕も気持ちは分かるし無理矢理誘っただけにとてもやるせない気持ちに。

PT解散後涼乃さんと再びメンバーを集めて今度は闘技場へ!重すぎて弾かれて僕以外の3人で戦う場面もあったようですが、頼りになる仲間達は見事に勝利!ありがとー!しかし経験値が入るのはいいのですがそのせいでlvが上がってしまい敵が強くなってしまったトコロで断念。少しlvは余裕を持たせた方が良さそうです…。

その後本当にPTは解散していつも通りに人狼に参加。昨日から数えて見事に5連勝!僕の場合全く心理戦になってないのですが、これって凄いのでは(笑)。

その後ポン酢さんに拉致られレア狩りの旅へ。開始3分で雄大の刻印を出し(ポン酢さんにドロップ)、売っていっきに大金持ちじゃーと気合を入れて振ったサイコロの目は2…。その後秘密の刻印と賢明の刻印を狩りに行き見事に秘密の刻印をゲット!ドロップはポン酢さんの方でしたが、サイコロを振るまでもなく僕にくれる。ありがとー(涙)。しかし秘密は集める予定があるので売る事は出来ず僕の貧乏生活はどんどん続くのでした…(にしてもPTで僕に刻印が全く落ちません、現在6~7連続でスカ中)。というところで今日は終了!(lv71)
by koba-koba3 | 2006-07-15 14:19 | エターニアオンライン
<< 許して下さい 人狼面白すぎです >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧