人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
以前の記事

シャンバールへの果てしない道のりその7

シャンバールへの果てしない道のりその7_d0071425_083532.jpg

あなたにもお世話になりました。






時間的には昨日の事。やっと追いつけそう…。(現在に)


基本的に相変わらず島に篭る日々。たまに(というか結構)レア狩もしていたのですが時間の割に大したもの出ませんでした…。そこはまぁノーコメントというコトで(汗)。それにしても今日組んだPTは面白かった♪ウィスタリアスさん(剣士)、☆刹那☆さん(聖晶霊術士)、コントラクターさん(魔晶霊術士)と組んだのですが、いつのまにかヒドク弄られてました(汗)。一例をあげると、☆刹那☆さんに「回復は一回100kね♪」とか言われたり(サークル系は一回800kくらい)、ウィスタリアスさんはいつのまにか「ジトー」とかいって観戦モードに。何故か僕1人が敵に突っ込んでいったり、なんだこりゃ(笑)。他にも色々やられて…心の底から…


本当に面白かったです。



いわく2人共。「こんなPTは久々~♪」と満足だったようで…勿論僕もです!気付いたらlvがぐんぐん上がってまして…お!こりゃシャンバールいけんじゃん!というワケで挑戦しようかと思っていたらいきなり滅っちゃんに拉致られて桜樺さんの七色鏡集めへ。サクサクっと集めてキークエ進め様かと思っていたのですが、材料集めが終わった後(材料集め自体はすぐに済みました)気付けばなんとメンテ前までずーっと喋ってました(汗)。というワケでこれからONして挑戦しようかと思っている今日この頃!というトコロで終了!(lv110)
by koba-koba3 | 2006-10-09 00:22 | エターニアオンライン
<< 祝♪シャンバール到達! 装備品などなど >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧