人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
以前の記事

秘密売りの少年

秘密売りの少年_d0071425_15562810.jpg

いつみても気分が安らぐ…。


結構更新に間が開きましたが、テイルズは頑張ってやっていたワケで…。日記を書きながらのんびりやろうというのが当初の考えだったのでこの傾向は不味いですね(汗)。


最近は実装されたジェネレートダンジョン2に毎日通ってますっ!1stのギルメンの沙夜さんと2ndのギルメンのPENさん、ソウマさんと通っております。1日1クリアを目標に頑張っています。勿論狙いは「夢想の刻印」!空破絶掌撃のディレイをなんとか縮めたいですっ!現在の報酬は「鎮魂、忍耐、忠実、受難」とまぁなんとかいい感じを保っております!楽しんでクリアできてるうちに夢想欲しいなぁ~。

あと最近やっているのは相変わらずレア狩り。フリー(征服)lv8靴が完成し、とりあえず当面の目標はカシムリングとスカウト(受難)lv4マント。というか剣士はぶっちゃけあんまやる事がないんですよね。ちょうど狩場が微妙な時期でしてPTでいい狩場はあんまりないしソロで上げてもいいのですが闘技場にちょうどいいlvなので闘技場PTがあったら参加しようと思って意図的にlv上げを止めています。丁度いい機会だからカシムリングと受難マントが完成したら戦士を本格的にすすめようかと。月末のアプデでlv上限解除+待望の新スキルがきそうなのでカンストも目指したかったのですがまぁそれはしばらく厳しいかなっと。

まぁ秘密クラスの刻印を1枚落とせば欲しいものは揃いそうなのでしばらくはのんびりやりますかっ(剣124、戦41)
by koba-koba3 | 2006-11-21 16:08 | エターニアオンライン
<< あなたのボーダーラインはどこですか? 冒険者を待ち受ける漆黒の洞穴 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧