人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
以前の記事

バトーン

うしにんさんから回ってきました♪

【TOEOバトン】

■キャラクター名を教えてください
コバ、koba

■活動していたサーバーはどちらでしたか?
ゼクンドゥス

■出身地はどちらでしたか?
2人共ミンツでした。

■職業は何をなさってましたか?
1stが剣士、2ndは戦士。

■よろしければその職業を選んだ理由を教えてください。
なんとなくですね。魔法や補助より打撃系が好きなので。

■好きなスキルは?
空破絶掌撃。原作でも強い部類の技ですし物理法則を無視した動きがツボでした(笑)。

■好きな装備は?
難しい…結局装備することがかなわなかったs付ドラゴンキラーとかかな。

■好きな刻印は?
先見の刻印!なんだかんだで優秀な刻印でした。初めて集めたのがこれでした。

■好きなアイテムは?
と…特に無し。

■好きな料理は?
肉鍋!

■好きなNPCは?
モルルのマリカですかね。一番お世話になりました。

■好きなユニークアイテムは?
パンダです!初めて買ったのがこれだったので。

■このアイテムは自分の宝物!ってのあります?
友達からもらったものや貸してもらってたものは最後まで大事にとっておきました。

■サービス終了と聞いた時はどう思いましたか?
ふ~ん。…ってな感じでした。

■移住先はありますか?
多分MMOはもうやんないです。

■もしテイルズのMMOが始まったら貴方はプレイすると思いますか?
やらないかなぁ…まぁ気にはなると思います。

■今までで一番嬉しかった思い出を教えてください。
色々あるなぁ…。どれが一番とか決めがたいのでパス。

■では悲しかった思い出は?
これも色々あるなぁ。最終日はTOEOが終るって現実が悲しかったですね。

■TOEOに一言どうぞ。
色々とありがとうございました。

■次に回すTOEOプレイヤーさんを3人どうぞ。
いません、以上。
by koba-koba3 | 2007-04-17 23:20 | エターニアオンライン
<< 眠いアルヨ 眠いよパトラッシュ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧