人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムレーズン

テイルズオブエターニアオンラインのプレイ日記でした。暗中模索中。
by koba-koba3
カテゴリ
以前の記事

パーティ構築中

復帰に向けちゃくちゃくと新パーティ構築中。プラチナは殿堂入りしたものの絶賛放置中。技教えは利用するとしても一体二体とかなので一日に一回ノモセ行っとけばいいや、程度の感覚です。バトレボのデータ作り直すのも面倒だし、育成環境は間違い無くパールの方が優秀(ビッパ5体とか今思えば神配置ですね)なのでしばらくパールで頑張ります。

それはそうと卓上でしか計算していないんですけどボーマンダがマジヤバイですね…。防御振りのラプラスがいい対策になるんじゃないかと踏んでいたらステロ+性格補正有り龍舞後の逆鱗で確定で落ちます...。ステロが痛いなー。確定数が絶妙すぎるワケで…下手すると死に出しエンペルトでも止められないって、こりゃーどういうこっちゃ。サポート特化ポケと組んだマンダ主軸のパーティは本当に鬼畜な悪寒。まぁ物理だけならいくらでも対策はあるのですが二刀流を計算しないといけないこいつは本当に…。

バレパンハッサムの方は特に考えていないのですが、こっちもかなりやばそうですね…。ただマンダと違い完全なキラーポケが存在している分まだマシかなーとも考えています。(例:威嚇ウィンデイ)

ニコニコに再び動画を上げる事も考えているので早く復帰したいものです。
by koba-koba3 | 2008-10-23 02:21 | ポケモン
<< 久々のバトレボ ちっとも更新してない件その2 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧